風俗に行くのであれば事前調査は欠かせません!このサイトにある体験談を参考にしてみてはいかがでしょうか。

事前調査が肝心な風俗

お尻の方までボウボウ

女性は体毛の濃さを気にして剃ったりクリームとかで脱毛処理をまめにしている人が多いようです。確かに男からみてもムダ毛のない綺麗な肌の方がいいように思います。

が、まれに全く気にせず処理をしていない女性を見た時にビックリしてしまう事があります。つい最近仕事での出張先で仕事が片付いた夜、風俗で遊ぼうと思い紹介サイトで先頭に載っていたデリヘルを選んで遊ぶ事にしました。

空きになっている子の中から美人に見えた子を指名し部屋で待っていると20分程で来てくれました。会ってみると写真で見た感じと大差のない美人でした。

期待しつつバスルームに入ると下の毛がジャングルのように長い毛がボウボウになっていました。少しビックリしましたが、あまり気にしないタイプなのかなと思いました。

が、ベッドに移って更に驚いたのは、69の体勢になってわかったのですが、処理してない為、お尻の方までボウボウでア○ルの周りまでびっしりになっていました。流石に少し引いてしまい、いつもよりイクまでに時間がかかってしまいました。

少しは気にしてほしいと思う体験でした。

美乳とはこういうのを言うのか

綺麗なおっぱいを見るとエロスはもちろんですが神々しくて感激してしまう程綺麗な人もいると思います。大きければいいという人もたくさんいますが自分は大きさよりも形の綺麗な張りのあるおっぱい、いわゆる美乳と呼ばれるのが大好きです。

なかなかお目にかかる事が無いのですが先日ついに出会ってしまいました。

取引先の人と接待で食事に行き駅まで送った後近くで風俗案内所を見かけてしまい、ちょっと遊んで帰ろうと思い一番人気のデリヘルの掲示板から美乳推しの子を見つけたので指名し呼ぶ事にしました。

会うのを楽しみにホテルで待っていると相手の子が現れました。服の上からおっぱいの形はわかりませんがスタイルがいいとても綺麗な女の子でした。

シャワールームで待望のおっぱいを見る事ができたのですが、肌が透き通るように白く大きさは掌サイズですが乳首がツンと上を向いた素晴らしい形をしていました。

見ているだけで興奮しまい、ベッドに移ってもおっぱいばかりを目で追ってしまいました。こんないい物が見れるならこれから何度でも指名してみたいと思っています。

体型が違い過ぎて

昔かっこよかった奴が久しぶりに会ったら禿げおやじみたいになっていたり、モデルみたいなスタイルをしてた子が3段腹のデブになっていたり、もちろん逆もあるでしょうが、時が経つと人の見た目が大きく変わる事はよくありますね。

先日、以前出張によく行っていた大阪に2年ぶりに出張する事になりました。久し振りに行くと担当者も変わっており知っている顔が半分くらいになっていました。

その夜風俗に行く事になり以前いつも利用していたデリヘルで遊ぶ事にしたのですが、当時指名していた子がまだいたので懐かしく思い呼ぶ事にしました。部屋で待っているとその子がすぐに来てくれました。

が、部屋に入ってもらってビックリ。当時は少しぽっちゃりの子だったのですが、今は細身というかガリガリに痩せてしまっていました。おっぱいもだいぶ小さくなっており、エロさがあまり感じられなくなっていました。

楽しみにしていたのですが体型が違い過ぎて少しショックな体験でした。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]